FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃくむぅ

2009年03月18日 00:00

さてさて、お久しぶりです(´д`)ノ

ダメージを負いつつテストが終了して一段落つきました。

ということで、早速近状でもっ!

空板の強化品買っちゃいました(*ノωノ)

soraita1.png

5kpしかなくてこれ見つけたんだけど、1月ごろに振り込んでからつかってなかったWMシートと

友達の余ってたWMを借りて購入。

今更だけどこれを買う前日に使った2kpが勿体無く思える。

まあ、念願の空板GETできたし別に問題ないかなって感じ。

↓ 力水使用,MH9での火力測定

soraita_karyoku.png

まずまず・・・ってところかな?

自分的には満足な火力(*´д`)y-゚゚゚

ちなみにソロビサスは14分ほどに縮まった。まだ伸びそうな感じもある。



ずっと避けてたエリニア、スリーピー忍耐に手をつけて見たところ案外簡単だった。

erinia_nintai.png

落ちついていったらすぐでした・3.

そんなこんなで現在クエスト完了数700、達成率87%!!

kuesupe700.png

来週には完了報告できるように頑張らないと><;




ワルメンボウの証票が欲しかったのでなんとなーく回って見たら運よく沸いた!

ので、ソロワルメンヽ(´ー`)ノ

kingyo_soro.png

物理1が多くて時間かかったけど無事証票げっつ!

モンマグ30も出てうれしかった(*`・ω・)

アキレスあとにしてモンマグ振ってみてもいいよなあ・・・現在考え中。

とりあえず、月曜日に急遽誘われたジャクムでジャクムの証票もゲッツして

enseitainosyouhyou.png

遠征隊の証票を無事手に入れました!

これで門番できるぞー(ヤラナイキガスルケド@p@

この日のジャクムはDKで初ジャクムだったわけ...

1PTで近距離職自分だけだったのですごく雑魚処理が大変でした。

雑魚処理初経験だったので仕方ないと言ってしまえばそれまでですが、

もうちょっとうまくできたらなー><と後悔。

聖でのジャクムでは、封印、1:1、火柱のエフェクトしか気にしていなかったので

召喚のエフェクトにすぐ対応できたなかったのが原因かな・・・。

んま、今度からは平気だと思う!



そして、今日の大本命

DKジャクム~ドMの祭典~


メンバー

DKjkm1.png

合計15名!けっこうな人数!

薬をどれだけ使うかわからなかったので

乳1000個、チューチューアイス400個、マナエリ丸薬600個、万病300個

持っていったけど、そんなに減らなかったねぇ・・・。

とりあえず、DKジャクムの様子をどうぞ!(クリックで拡大

Maple000030.png

Maple000031.png黒豆が・・・

Maple000032.png

Maple000034.png黒豆の数がすごいです!
HPバーが写ってない・・・やっぱ重いのね^^;

Maple000035.png

Maple000036.png


・・・あれ?墓落としちゃいました><

テンションが上がっててジャンプバスターでぴょんぴょんしてたら雑魚に接触?して

右に飛ばされてー、HP回復連打するも8,6kのダメージでチーン

そのあとお墓の状態でいたら落ちてしまったのでやはり重かったのかな?

ジャクムは1PTが限界みたい!\(^o^)/

ま まあ、お墓を落としたけど楽しめました。

ジャクムでのバーサーク維持もさほど難しくなく、

注意すべきなのは本体接触だけってのがわかったので、とてもいい経験になりました。

考案したいんりんさん。

主催されたいずみさん。

本当に貴重な体験ありがとうございました。

次回も楽しみにしています!

お疲れ様でした!

っと、見ることはないだろうけど言っておく(笑)



ああ、忘れてた。

今度について書くんでしたね。

けどもう結構長くなってしまったので手短に書きます。

4月を迎えると高校3年へと進級し、受験が待ってます。

自分は確実に推薦でいく予定なので、早期に忙しく?なりそうなので、

今後活動の停滞が予想されます。

あまりINしなくなる時期はまだわかりません。

AOでいくのか、指定校、公募推薦のどれでいくのかも、いきたい大学も決まっていないので・・・。

まあ、INを自重するときになったらまた記事にします。

まだ先の話ですけどね、とりあえず停滞するのは確実なので書きました。

ではでは、また来週((ヽ(o´・∀・`)ノ))





羊の群れ牧場

なにこれ、おもしろそう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maplekumasan.blog90.fc2.com/tb.php/43-a179dedd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。