fc2ブログ

年の瀬

2008年12月31日 16:25

早いもんで、もう今年も終わりですね。

一年振り返ってみると・・・

ずっとめいぽやってましたね(笑)

4月に復帰、プリーストを育成し始め、初めての4次転職

かなり感動したのを今でも覚えています。

そして、6月に戦士作成。

サクなしでまったりやりながら、ビショップメインで育成。

まあ、姫なんて全然空いてなくて、土日は5時おきで狩ってました。

今考えるとすごいですよね。

それくらいしないと狩場獲得できなかった ってことでもあります。

ミニダンジョン追加

はっきりいって、すごい助かったなぁ。

ミニダン追加されたときにはもうDKメインで育ててたので、

はじめはあまりいってませんでしたが、DKが骨を吸えるレベルになったときは

時々骨吸い、姫ソロメインって感じでした。

ビショのほうはサクチケもないのにそれで大幅にレベルがあがりました。

DKが4次をしてからは、ビショは完璧BG要員ですね。

骨のジェネ狩りつまんないし・・・(´-ω-`)

そんなわけでDKを完全にメインとして活動。

今に至る。って感じでしょうか。

今までメイプルってやってても1ヶ月で飽きて数ヶ月引退。

また復帰。これをずっと繰り返していたので、まさかここまで続くとは・・・。と

一重にZUBONという存在のおかげかな なんて思ってます(*ノωノ)

ではでは、いつまで続けているかわからない飽き性な私ですが

どうぞ来年もよろしくおねがいします><

それでは、良いお年を!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maplekumasan.blog90.fc2.com/tb.php/28-1c5d4ffe
    この記事へのトラックバック


    最新記事