
--年--月--日 --:--


わあすごい

2013年03月20日 02:33

明日は祝日ですね!

安定の夜更かしコースです。

なんとなく自分のブログを久し振りに見たくなって覗きにきてみた。

リンクから色々飛んでたらMapleすげえ懐かしい!って感情に襲われて

今カタカタと更新してます。


必死こいて、ログインID/PASSを思い出したものの

別に書くことはないんですけどね。

こういった衝動ってその時に発散しなくちゃいけないなって思ったので。


Mapleの友達はみんな元気にしてるのかな?

僕は元気に働いてますよ!

なんかこう久し振りにブログというものを更新してみると

自分の文才の無さを再認識するね!

文章の脈絡の無さがすごい!

これもきっとTwitterで短文ばっか書き込んでるせいだ。

そうに違いない。


特段書くこともないし、ここを見ている人なんて皆無だろうからこのへんでやめとくけど

もし更新に気付いた人がいたのならば、その人は相当すごいめぐり合わせだと思うから

なんでもいいからコメントしていけー!!!

じゃ!またいつか衝動に駆られたら更新するかもしれないよ(´v`)


最新記事


