
--年--月--日 --:--


ちけっと

2010年07月12日 17:42

無料でPアイテムが貰えるとかで倉庫ID一通りINしてみたら、けっこう貰えた

メインIDだと貰いにくいみたい?貰える基準がよくわからないんだけど、どうせ貰うならメインIDが良かったな~


MapleStory 2010-07-12-16-50a


MapleStory 2010-07-12-17-08_1a       MapleStory 2010-07-12-17-09_1a       MapleStory 2010-07-12-17-09_3a


MapleStory 2010-07-12-17-10_1a       MapleStory 2010-07-12-17-11a       MapleStory 2010-07-12-17-12a


MapleStory 2010-07-12-17-13a       MapleStory 2010-07-12-17-12_2a


貴重な調髪券が両方ロンゲで笑った

どうせなら、違うのにしてくれよ と




貫くまくん3次計画!

ログインしてみたら61レベルだったので、そっとログアウトしました…(´・ω・`)

うちゅーじん!

2010年07月07日 22:57

MapleStory 2010-07-01-20-00a

新しいペット うちゅーじん

豊かな表情が売りらしいんだけど、可愛くなければ意味がない!

でも、最近はレッドパンダ、オチャマルばっかりでペットの個性がなくなってきているし

ぐれいちゃんもアリっちゃアリ・・・なのかもしれない

まあ、豚が一番だけどな!

MapleStory 2010-06-18-23-07_4a




期間限定の宇宙人のクエストがうまいらしい

貫くまくん3次させてあげようじゃないか

MapleStory 2010-03-15-17-48a

70で放置するのが見え見えなんだが、68って中途半端で放置されるよりは良いはず

そういえば、来週デュアルとエヴァン実装だっけか

キャラスロ増えるみたいなので、名前だけつけて放置しようかね

放置ばっかりだ(゚ε゚)
[うちゅーじん!]の続きを読む


最新記事


