
--年--月--日 --:--


サベジ

2010年06月27日 18:54

サベジが12回ともなると画面の一番上にまでダメージ柱が見えるのねw

BGMなんていらないから、12回攻撃のサベジの音聞きたかった(´・ω・`)

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ ってなるのかね?




ひぃ

2010年06月23日 22:37

またKMSでVerUPがあって、前回の記事で書いたような回避率はある程度修正されたみたいです

現行のMapleStoryを終わらせて、新しくMapleStory2に以降してるんだから

色々バグって当然だよね

結論、現行版キノコはさようならってことだ

MapleStory 2010-06-21-22-46_2a

回避

2010年06月22日 00:44

スキル修正に加えて、モンスターLV修正

どっちも強くするなら別に強くせんでもバランスは変わらないんじゃない?と思う今日この頃


参考

ノーブルドラン
Lv.105 → 145
HP  68,000 → 210,000
Exp  4,750 → 4,975
物理攻撃力 500 → 3,028
魔法攻撃力 550 → 2,843
回避率 38 → 841

ノーブルドランゴーレム
Lv.110 → 150
HP 80,000 → 235,000
Exp 10,062 → 5,462
物理攻撃力 580 → 3,210
魔法攻撃力 650 → 3,196
回避率 38 → 900


回避のあがり具合がすごい

戦士のスキル修正で命中補正すごかったけど、それでも足りないんじゃない?

そこは潜在装備で補いタマエ!ってことなのかな



あと、下の動画見ればわかると思うけど、Mobの攻撃力計算式がだいぶ低くなってる模様

成長の攻撃500位しか喰らってなかったしね

それともキャラクターの防御の計算が変わった?

まあ、式が変わってしまっている時点で実装されるまですべては謎ですな~





それでは今日はこの辺で

修正の嵐

2010年06月20日 23:38

前回の記事で適当にスキル変更の比較したけど、KMSではまたVerUPがあったらしく

またまた修正されたみたいです

もうまとめるのも面倒なので気になる人は自分で調べてください


きっと実装されたら慣れるんだろうけど、新しいUIダサいね

DK系列:スキル修正比較

2010年06月19日 01:45

KMSの大幅なスキル修正でどうなったのか気になったので、現在の仕様と比較

ダークナイト系列のみ!

他のこともしながらだったけど、2時間もかかったぞ…

もうちょっと効率良くできた気がしなくもないけど、終わった後に言うことじゃないな

とりあえず、細かい部分の修正は明日あたりにやります 一応修正 自分用に作ったわけだけど、見にくいなw

もう疲れた(´ρ`)

では、追記からどうぞ

色々と粗があると思うけど、気にしたら負けだよ?
[DK系列:スキル修正比較]の続きを読む

ほあっ

2010年06月18日 21:45

KMSで冒険家の大幅なスキル修正ともろもろの修正が入ったとかなんとか

例えば、ヒーロー系列だと

剣、斧と武器を分けていたものの隔たりがなくなった感じ

パラディン、DKも同様

つまり、両刀という概念がなくなるってことでいいのかな

思ったんだけど、消えたスキル分のスキルポイントは戻ってくるのかな?

よくわからないから様子見でー3-




そして、DKの黒豆ちゃんが攻撃するようになった!と思ったのに

バーサーク劣化してない?・・・

どういうこっちゃwww

あと、公式窓化だとか色々増えてて把握しきれてないし、把握するのも面倒というかなんというか

誰か綺麗にまとめてくれるだろうし、それ見て終わりだね!


とりあえず、詳細が気になる方は、いつものSilver Bullet様からどうぞ

ではでは( ̄(エ) ̄)ノシ

173

2010年06月16日 02:55

3週間でレベルアップとは早いペース

サクチケがなかろうとファミリー2倍があるからすぐあがるねぇ

173_captain.png



イチゴバーを適当な値段で売り払ったんだけど、相場の半値らしい

今はそんなに高いんだ~ でも、いいや 買えた人おめでとう

って思ってしまったのは熱が冷めてしまっているからなのか

ただ、金に執着心がないだけなのか

どっちなんだろうねぇ・・・

思い返せば、ここ1年は強化装備を買っていないような・・・

まあ、そんなもんだよねぇ

執着しすぎてもなんか楽しめてないような気がして気が引けちゃうし

こんな感じのほうが良いんだと思う

たぶん(´・ω・`)
[173]の続きを読む

あれ?

2010年06月14日 00:57




これなんてゲーム?

俺の知ってるきのこ物語じゃないぞ?


youtubeで「KMST」って検索して、オプションで見やすいようにすれば色々とあるから面白いよ

それにしても、159レベルで補正合計1229ってどうなんだろうね?

日本だったらもっと大変なことになりそうなんだけど・・・

流石にこれは酷いな

どうなる きのこ



くそブログがさらにくそブログになってる気がするけど、気にしない

その時思ったことを書くだけさ

批判されようが別に構わない

やふー!

2010年06月07日 18:57

メイプルストーリー タイムリーフ ランピオン 攻撃力98 - Yahoo!オークション_127590429670

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f88117148

なんか話題になっていたけど、混沌の書が今ほど出回っていない時期の混沌強化品は100万円超えてし今更だよね

ヤフオクでネトゲのアイテム見てみたら異常だった
[やふー!]の続きを読む

お見事

2010年06月06日 16:46

KMS Lv 185 Dual Blader Raika / Lyka Boss Fight [Daum TV]




如何に潜在装備とデュアルブレイドが強いかわかる動画

ライカってこんなに弱かったっけ?

うさささささ

2010年06月05日 05:25

うさぎがいっぱい

MapleStory 2010-06-04-22-06_1a


うさぎぴよぴよ

MapleStory 2010-06-04-22-13_2a


くまの次はうさぎ

さてさて、3ヶ月後は何になっているのだろうか

そして、俺は3ヶ月後まだいるのだろうか(´ρ`)

おしまい


最新記事


