
--年--月--日 --:--


きゃぷてーん

2009年08月19日 18:36

ikuma_captain.png



1週間くらい前に、逝くまくんがキャプテンになりました

93~120まで 5日間で120とかもう終わってます

6倍様々です ほんとに

一気にレベルが上がってるからかなりやったんじゃないか?って思うかもしれないけど

120まで1レベル30分かからないくらいで

108からの骨吸い(6倍)だと30分で160%くらい上がったり

意味わからない速度でした

まあ、120になって数日は頑張って125まで上げたのだけれど・・・

もう放置ゲーになってます

吸いの計算方式が変わる前にある程度上げておきたかったので

3倍チケットを導入して、目標の120までこれたからもう満足!

というか、やる気がない と言ったほうが正しいのかもしれません

とりあえずは、9月のAO入試、10月のテストと試験が終わるまではINしても適当に遊ぶくらいです

たぶん・・・

まあ、先のことはわからないのが現状だねぃ

M武器キャンペーン頑張りたいけど、そんなことしてる場合じゃないもんな

去年と同じマスタリーのキャンペーンがあるならSDTだけ頑張ってるかも

あれでだいぶ収入入るしね

んじゃまー、次更新するのは9月の2週目のいつかだと思います!

9月の入試で大学決まればいいけど、受かるかほんとに微妙

AOは成績をそこまで加味しないので、微妙に成績が良かったのがあまり意味をなさないのがちょっと悲しい

俺みたいに適当にやってても評定平均4.4だったから、活かしたかったんだけど

指定校推薦がひどすぎたから活かせませんでしたー おつでえええっすううう

指定校で行きたい大学1個もなかったから悲しいよね(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、受かれば10月の試験終了後

やらなきゃならないこともほとんどなくなるので、完璧なニート生活突入ー!

ひどい生活をしてそうなのが目に見えます

受かれば・・・だけどね/(^o^)\

では、だらだら書いていてもあれなのでここで切ります

今日はこの辺でー

またねー(´ρ`)


更新内容
・プロフィール若干変更
・テンプレート変更

シグナス50LV

2009年08月07日 20:38

ぼくがんばったよ

サクチケなしで適当に頑張ること 8日間

ナイトウォーカー君が50になり

ここでこの子のMapleStoryは終わりです

お疲れ様でした。

nage_haka.png

今頃こんな感じなんでしょうね

モンスターカーニバル:シーズン2が出るまで彼はおやすみです

実際ね

MC2の制限レベルは51~70なので、斬り(70LV)で無双するのもいいんですが

レベルをあげてはいけない子を使うのもなんだかなーって感じなので

ナイト(ry の彼に頑張ってもらう予定!

実装されるのがわかったら51に昇華させてあげましょう

さようなら



ここで、しばらくMapleも固定にいくくらいにしようかと思ったんだけれども

気が狂ったのか

魔のアイテムに手を出してしまいました

3bai_ticket.png

わかりますか これ

チケットの周りが すごい...カオスです

そう

今回実装されたカオスチケット君ことサクサクサクチケット

ここまでサクが並ぶともうわけがわからない

んまあ、なんでこんな時に買うのか って感じだけど

僕も正直わからない

でも、10月の試験の勉強しないといけないってのもあるし

夏休みの宿題(笑)もあるんだけど

流石に一日中はやってられねーよ と

それならサクチケ買っちゃえー

今3倍あるから買っちゃえー
(3倍チケット 好評に付き通常販売致します とかきそう と古参の友達がいってたな…

いわゆる衝動買いみたいな

まあ、2時になったら勉強を適当にするかー

みたいな感じで気持ちが切り替わればいいです

こういう けじめ まったくできないゆとりなんで…

とりあえず、まだ参考書とか買ってないんで

近いうちに買ってちょっとずつやるお

3日しかまじめにやらないで落ちた前回の教訓です(笑)

あれです

24日の記事の事は忘れてください((ヽ(o´・∀・`)ノ))

気変わりが早いのもゆとりの特徴です…



話は変わりますが、ナイトウォーカーのスキル振り

一般的な振り方は、まだ定まってはいないみたい

けっこう人によって違いますね

僕の投げ、1次はダークネス10で他MAXです

スキル振り等まだ情報出てないだろうと思い、自分で適当に

だって、遠距離に自キャラ2か3つ分までしか届かない召喚なんていらないじゃない…

そんで、2次のスキル振りは50レベル現在で

ジャベリンマスタリー20,クリティカル30,フラッシュジャンプ1,バンパイア1,ベニシュ9

ジャベリンマスタリーは既存職で言うプログレスです

中途半端はあまり好きじゃないので20まで

クリティカルはもちろんMAX

FJ はじめのうちは1もあれば十分 消費MP60が痛いけど気にしなーい

バンパイアは試しに1振っただけ だけど、ナイトウォーカー2次の主力スキルです

そして、ベニシュ9という・・・

ベニシュってスキルはこういう能力

benisyu.png

既存職のダークサイトだと、DS中はスキル使用不可,回復不可,解除は通常攻撃

だったかな?

それが、スキル使用可能になってDSから攻撃をするとダメージが増えるというやつ
(回復は既存職と同じくできないよ・3.

例えば、DS中にラッキーセブンをすると、DS解除→ラッキーセブン発動,ダメージUP

って感じ

はっきり言っちゃえば実用性なんて通常の狩りにはありませぬー

MC時にロムバードの沸きを待ってるときにDSしとくくらいなもの

シグナスやるなら特別なスキル使ってみたいでしょ?

だから振ったのだけれど…

後悔は・・・していない

MC2やるとしても単体メインだし、他に振るスキルないし問題なし!

このネタスキル ベニシュのおかげで、ロムバード一撃の夢を達成~

romuba_1patu.png

この時はベニシュ6だったんだけどねw

まあ、こういうことくらいしか楽しめる要素がなかったっていうのも事実

あとは、CP1000台を目指して頑張ってみたり

なんとか達成

cp1028.png

50になったから桃マントに切り替えてみなぎり使用!とか無駄に頑張ればもっといけそう

そこまでする必要もないけどねぃ

なんかすごく長くなっちゃったので、今日はこのへんで

さようならー

升動画

2009年08月03日 00:14

どうも、こんばんはー

こりゃひでーな動画を見つけたお






あー

俺ソウルマスターやらなくて良かった( ´△`)y-~~

速度と言い

ダメージと言い

120でこれはおかしいと思うんだ

ってことで、さようなら

俺はあほ・・・なのか?

2009年08月01日 02:16

メルを拾うのにも手数料が付いてて吹いた



シグナスをあれだけ育成しないと言い切った私

なのに、なんででしょー

楽しくて遊んでたら41レベルになってました

もちろんサクサクなんて使ってませんよ

cygnus_nage_1.png

フラッシュジャンプ初めて使うんです

めっちゃ楽しい

ロムバに囲まれてもFJで抜けて振り向きながらラッキーセブンとか

楽しすぎる

cygnus_nage_2.png

シグナスを娯楽?目的でやろうかなー?って人にはお勧めかもしれない

30レベルからFJってだいぶ優秀

3次とかだとスピリットダークがないから微妙かもしれないけど

2次とかで遊ぶ分には関係ないのさー(*´∀`)

それに、シグナスの投げならMC(モンスターカーニバル)で

30レベルからロムバード狩れるし

CP(カーニバルポイント)も500~600は固いので活躍できますよー

他の方に

「シグナスずるい 強すぎる」

なんて言われちゃいますけどね・・・



フレイムウィザードの方は28レベルで放置しちゃってます

投げの楽しさには勝てない^^

では、今日はこのへんで



なんとなくコメントしてもらっても、そのままにするのはあれかな?と思ったので

今回からコメント返信しようかと思うので、宜しくです(´∀`人)


最新記事


