
--年--月--日 --:--


シグナスっち

2009年07月30日 11:30

シグナス 前にも言ったとおり本格的に育てる気はないけど

遊ぶ程度にやってみたの

新しいクエストやりたかったからね(`・ω・´)

いつも通りネタキャラなので顔3ハゲ選択っと

チュートリアル進めていったら、衝撃がっ

cygnus_1.png

ロープ登ったらつるっぱげになっちゃった(´゚ω゚):;*.':;ブッ



cygnus_2.png
良い景色だと思うの


cygnus_3.png
ここも良い感じ・3.


cygnus_4.png
2日目の朝にはもう120になってる人がいたの


cygnus_5.png
この顔反則だと思うの


cygnus_6.png

適当にクエストやりながら遊んでいこうかなー

って感じ

それでは、今日はこのへんで

装備とステ

2009年07月24日 20:37

どうも、こんばんは

夏バテですかね

Mapleのやる気が起きません

というのは嘘で、色々とあるので活動の方はあまりないかと

夏といえば廃狩り!ってのが数年前からお決まりの事だったけど

入試の方が9月入ってすぐなのでしなきゃいけないこともあるんすよ

別に大した量ではないので、やろうと思えば1週間も掛からない事なんですが

サクチケを買うとなると話も変わってくる・・・

サクチケって日割りすればすごい安く感じるけど、一度に1000円掛かりますから

1ヶ月きちんとやり込める状況じゃないと買わない って決めてるので

今年の夏は自重しておきます^^;

レベル上げなんていつでもできますから・・・ね



以前いってた装備とステータス

記事にしておきました

気になる人がいたら、どうぞ

装備ステータス

装備に関しては満足してますよ

ある程度の火力は確保できてると思うので

でも、靴と槍は1個目だから色々と残念な感じです(笑)

作り直したいという気持ちはありますけど、たぶん当分作り直さない

最悪このまま・3.

そこまで頑張って強くなる意味も見出せない

それでは、今日はこのへんで

装備

2009年07月24日 20:37

装備紹介 /*最終更新日2009/11/12*/

追記から
[装備]の続きを読む

ステータス

2009年07月24日 20:37

ステータス *最終更新日11/12*

追記から
[ステータス]の続きを読む

おひさしゅう・3.

2009年07月12日 16:04

あまりMapleにINしない日が続くと綺麗にやる気が飛びますねー

まあ、数日前から毎日INするようになってちょっとずつやる気回復中

以前更新するといってしてなかったDKのステータスとか

暇な時に勝手に更新しておこうかなーと

今はちまちま銃の子を育てていずれはBGにいけるようになりたいなーと

現状はそんなところです はい

特にネタがないんで、できたらまた更新します

不定期更新うぃっしゅ・3.




さよならバロン

kyouka_sippai.png×2

baron_1.pngyami.png

baron_2.png
yami.png

強化もちまちま頑張る


最新記事


