
--年--月--日 --:--


どーん!

2009年06月21日 21:15

3ji_jyu1.png

カイリンどーん!

3ji_jyu2.png

3次転職どーん!

doujyou_jyu1.png

デイビーゾーンどーん!
現在道場の点数900くらい

・・・

勉強しないで何やってんだろ俺・・・。


名前の加工面倒だからもういいやー

名前の由来

遠距離ってHP少ないからいっぱい墓しそう

墓落ちる→死ぬ→逝く+くま

・・・

ネーミングセンス0です

どうもありがとうございました

冒険手帳

2009年06月11日 19:20

ごきげんよう ←

今回のメンテナンスでMapleStoryの公式サイトがリニューアルしたみたい

おしゃべり広場っていう掲示板的な感じのとか

冒険手帳っていうのが追加されてた

正直なところ

こういうシステムは3年くらい前に実装して欲しかった。


たぶん同じようなこと思う人 けっこういると思うなー

おしゃべり広場覗いてないけど、吸わせてください

とか、そういう類の書き込みがいっぱいされそうで覗きにいきたくもない・・・

昔は今みたいな感じじゃなかったから、友達とか増えるのに良い感じに役立っただろうに

なんて思っちゃう

ちなみに、公式でログインして冒険手帳に飛んでみた↓

boukentecyou.png

初めて知ったけど、全サーバーの中だと12226位なのか・・・

要するに160レベル以上のキャラクターがあと約12000体いるってことでしょ

いやはや恐ろしい笑

160レベルっていったら高レベルの中に含まれると思ってたんだけど

こんなにいっぱいいるんじゃそうでもないってことがわかりますねぇ



いつも通りな展開になりつつあるんだけど、検定あるのにMapleやっちゃう病

密かに銃使い作り始めてます

後悔は・・・していない

2ji_20090611191534.png

リア友で最近Mapleに復帰した友達がいたから、他に2人の友達を連れて

一緒にカニクエをやったり、モンカニをやったりしてたら現在37レベル

スキル振りは好きなのを適当にあげてる感じだからちゃんとした育成方法じゃないけど

銃使い

楽しす(´・∀・`)

でもまあ、一緒にやってた友達も英検だとかで忙しくなってきたから

自然とINしなく・・・俺も流れ的にINしなく・・・

良い感じに勉強できる環境になってきました(

ではでは、また今度ー

(´・∀・`)ノシ


最新記事


