
--年--月--日 --:--


konan?(笑)

2009年02月25日 23:59

ホンテをスムーズに倒せたのはすごいよかったんですが、

まさかの撃破落ちでネックレスもらえなかった、くまです(´ρ`)

こんばんは><

余裕で落ちないからってSSけっこうな枚数撮ってたのが原因かな?

owata_honte.png

まあ、処理落ちってやつかな+゚(つд`o)゚+。

次回はSSなんて撮らないで落ちないことを優先しよう!と思いました!



kieta.png

ザク、ペット、露天と、消えたのでいつもどおり継続購入・・・とはいかない今回。

3/9~12まで学年末考査

4/19に国家試験

ちょうどよく微妙なところに試験が入っているので、サクチケ等のチケット類は買わないで行こうと思います。

固定のコミュ戦をこなして、SDTに狩る気があれば黒字狩場にでも出向こうかな?って感じ。

1月からサクチケ購入してないため、4月まで買わないとなると3ヶ月レベル上げをサボってる。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

去年鬼のように狩ってたはずなのに、この変化。

まあ、試験を頑張ろう><



2/25のVer1,57のパッチで追加された新しい髪形。

あれ、全部ランダムなんですよね。

ちゃーさんがやれやれ言うから、ちょうど髪型も初期のままだったしやってみた結果が↓。

atarasii_kamigata.png

言われてみて思ったけど、コナン君に似てる。笑

h-104_64927_konan06.jpg

黒髪に変えたらほんとにコナン君になりそう。

あえて、変えませんが(・ε・`o)



毎年恒例のひな祭りクエ。

2年前からやってるけど、未だノーミスってのが無理な自分が悲しい(´-ω-`)

まあ、ちょうど楽cがやろうとしてたので道案内的な事をしながらいってきたよ。

hinamaturi_1.png

ここ必ずミスるよね・・・。

hinamaturi_2.png

まあ、そんなこんなでクリア!青空が綺麗だね^^



ショーワの美容室で変な人見つけました。注意よろ!

darekore_1.png

ロンゲ最高だよ!

数分後もう一回ランダムやって変わっちゃったからレアだぜ↑。笑

darekore_2.png

こんな感じになってた。良くもなく悪くもなく微妙な感じに><;

あ え て 、名前は載せないでおきますヽ(´ー`)ノ



友達にひな祭り忍耐の行き方教えたら、1回目でひな祭りチェア出してるっていう・・・。

俺5回やって出なかったのに(笑)

hinamaturicyea.png

こんな感じ。



深夜泣き声探しにいったら最後のCHで沸いた!

んだけど、お墓・・・。

いきなり最小化されて、ペットがいないもんだから普通に逝きましたヽ(`Д´)ノ

ohaka_RD.png

@2%だったんだぞー!

1ヵ月半かけて100%近くあげたのに・・・。

ま、あと数週間かけてあげればいいじゃないか。あはは

では、また来週!
[konan?(笑)]の続きを読む

Ver1,57

2009年02月25日 17:25

[Ver1,57]の続きを読む

す、すごいよぅ

2009年02月18日 23:35

英語の小テストで()が2個連続であったのを見た時

(   *   )´゚ω゚)ノ

を思い出しました><

思わずふきそうになったじゃないか笑

なんか(   )(   )こうあると、(   *   )´゚ω゚) に見えてくるよ(´ρ`)




数日前のことだけれども!

オリさんがZUBON初の200レベ達成!!!

いやあ、すごいですよねえ。

って、皆同じ事書いてるから別にいっかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・ずびばぜん;w;

200level.png

200level2.png

これからは、ボス主催などやっていくそうです!

ちょこっとでもいいから参加できたら良いな(*ノωノ)



bisa_1.pngどらごんがぉー

ホンテ用の薬を毎日ビサスで確保

前15分切れた!って書いたけど、平均して16~17分になってます。

攻撃2のトナカイの鼻があっただけで、こんなに変化があるものなのかな??



久しぶりの金クリリン

kinhage_1.png

MP減らしきっていたので、ただ殴るだけ(´-ω-`)

なぜかルートもらっちゃいました。サクなしなのに;w;



hatukodama.png

月曜日のBGでオリさんの初コダマいただいてBGいってきますた。

な の に

haka_bga.png

開始5分も立たないうちに崩れて撤退という結果に・・・pq

自分だけ気絶しないで残った時に、自分だけ逃げて皆墓させちゃうのがイヤで殴ったせいで

乙っちゃいました。

なんか自分だけ逃げると気がひけるよね・・・。お守りなしでやっている人もいるわけだし

でもまあ、復活できるチャンスを捨てない。というのをふまえて逃げることにします。

それがPTのためになるみたいなので!

ではでは、内容薄ですが・・・また来週!

ホンテいってきたよ!

2009年02月11日 23:27

なぜかなぜか、ホンテの同好会メンバーに誘われました@@;

自分には一生縁のないボスだと思っていたのでかなり意外でした。

まあ、誘われたからには喜んで行きましたよ(*`・ω・)

一応動画や攻略サイトで勉強をしたけれども、百聞は一見にしかず ですからね。

油断しないでいってきました。

一番気にかけていたPCの問題ですが、Vistaのホンテ対策を調べていくつか試したところ

結果的には最後まで残ることができました!

ジャクムの2PTで落ちてしまったことがあったので、DKという重要な立場上かなり心配だったのですが、

無事落ちずに済んでほんと良かったです。

対策をしたのでジャクムの2PTは耐えられるのかな?と思っているけれども、

誘われるとしても聖魔だけという現状。

聖魔で落ちてしまうと厳しいから誘われてもいってないです;w;

いつかDKで誘われたときにいってみたいなーとひそかに思っています。

それにしても、DKでジャクム経験なしでいきなりホーンテイルに行く事になるとは・・・

いやはや、ほんとにDK不足は深刻なようです(´-ω-`)

まあ、(`・ω・´)ってな感じでリザードマンに

honte1.png

首戦は全員いっせいに攻撃していて、かなりラグかった・・・。

物理1かかって皆攻撃を止めた途端ラグはなくなるのでさほど問題はありませんでした。

2つ首を落として、本体戦へ!

本体召還されたときの音楽かっこいい!気が引き締まりますね。

まあ、墓がかなり出たので相当時間かかりました。

グルバグ?というのが起きててHBがグル員にかからず、HB必須の職業の方が何度もお墓してました。

(初誘惑(*ノωノ) )
honte2.png

それでも、無事討伐までたどり着きました。

honte3.png


よ、4時間もかかりましたけどね!!

ともあれ、ホーンテイル経験できて良かった。

これからも毎週あるので、さらなる時間短縮、HB補助の上達などなど・・・。

色々すべきことがあるようです。

そろそろレベルも・・・ね><



話は変わってイエペペ君

いきなり!!

いきなりですよ、書がまったくでない(´・ω・`)ショボーン

先週の月曜日に1枚書が出て以来 火水木土日月火水・・・となにもでません><

はじめは順調に3日に1枚ほど出ていたのに・・・。

ドロップ率がいきなり変わったのか、単に俺の運が悪いだけかわかりませんが、

かなーり残念な気持ちでいっぱいです。

30時間以上狩って何も出ていないんですからね・・・あはは・・・。

そろそろ場所変えようかなぁ。

けっこうショック><

つべこべいっていても仕方ないのでザクチケ終わりまで必死に狩ってます!っと

では、また来週!


[ホンテいってきたよ!]の続きを読む

分解やってみたよ!

2009年02月04日 23:36

何この放置ブログ・・・すいません><;

なんかいまいち更新する気もする時間もない状況でしてぇ、

という良い訳をしてるわけでしてぇ・・・(´-ω-`)

決めました。

毎週水曜に必ず更新します(*`・ω・)

ちょうど水曜はBGの休憩日なので、時間の方は確保できるかな?と

肝心のネタは1週間で頑張って探します;w;

さて、本題に入りましょう。

今回のパッチで追加された装備分解機能。

メーカーで装備を結晶にできるってやつですね。

もう皆さんご存知だと思います。

そして、得られる個数は一定の数の中でランダム。

骨っこで溜めていた100レベルの装備を倉庫の半分にも満たない分だけですが、

数を確認してみました。

んー、表にうまくまとめられればいいんだけどなあ・・・。

あいにくExcelがPCにインストされてないので、できないと@@;

使えるのにないって意味ないですよねー。

まあ、見にくいとは思いますがまとめてみました!

部位個数
帽子3~6個
全身鎧6~13個
鎧上3~6個
鎧下3~6個
手袋3~6個
3~6個
武器8~19個

見ればお分かりのとおり全身鎧、武器の個数がずば抜けています。

獲得できる個数のぶれ幅が全部4の倍数なので、これであってるのかな?

ある程度共通点はあると思うのでね。

まあ、こんな感じです!だいぶあっさりしてるなあ(笑)

装備分解が追加されたことで、結晶の値段がだいぶ落ちているので、

メーカーで武器や防具を作るのがだいぶ楽になったかな?という印象です。

しかし、作成時の手数料が3~4倍程度になってしまっているようです。

100武器が300k程度から1,1mほどに

結晶の値下がりがすごいので痛くありませんね。

それに、クリスタル、宝石系を、下級から中級に、中級から上級にできるようにもなったのですし、

強化品の相場も下がるのかな?

そろそろ防具未強化を脱却したいところです><

ではでは、また来週!


最新記事


