
--年--月--日 --:--


Ver1.55+1.56

2009年01月29日 16:46

[Ver1.55+1.56]の続きを読む

散歩道

2009年01月23日 17:43

ご無沙汰してます、ちょっと放置しすぎましたかね。

どうも、こんばんは。

いやあ、検定期間なので更新するネタがなくて更新できない状況です。

とりあえず、散歩道が更新されてた!

以下内容



メルマルナ : このたび、魔王に就任しましたメルマルナです。

タルトフィグ : ……………………大丈夫?

メルマルナ : 僕が魔王に就任したからには世界平和を約束します。公約どおり、明日より飛行船の運賃は無料です。Yes We Can

タルトフィグ : なんて庶民派なのっ…!(感激) 何か見た目ギラギラしてるけど見直したわ! もしかしてこの友達リストも!?

メルマルナ : 僕が息をするだけで友達リストも2倍になる、このミラクル。魔王はGM、いや開発元をも超越してしまったのだ、しまったのです。

タルトフィグ : 魔王様、魔王様っ! 私、超レアな最強装備が欲しいっ! あと休暇ちょうだいっ!

メルマルナ : あ、魔王のバッジ外したんでもう魔王じゃないんです。魔王期間終わっちゃっいました。小市民なんでコタツでみかんでも食ってます。

タルトフィグ : 早っ! 超早っ! ……くそう…せっかく義理チョコ作ってきたのに──っ!(ハート型の箱を投げつける)

メルマルナ : (卓越したスピードで避けるメルマルナ。しかし、箱は高そうな椅子に命中した)ガッシャーン

タルトフィグ : ああっ! ロミオからもらったハートのイスが縦に真っ二つ…って、元からだったわ。あら? 何この赤い紐。

メルマルナ : それは、運命の人が近くにいれば結ばれるという伝説の紐だよ。タルトフィグのはうねうね動いてて近くにはいないみたいだね。

タルトフィグ : (無言で紐をぶっち切る)…恋愛より任務よ! 謎の人物の調査…闇の要員…ん~~ミステリーだわー!

メルマルナ : (メルマルナは、無言で赤い糸をぶっち切るタルトフィグの中に覇王を見た)タルト姉さん、謎の人物の手伝いをしましょう。

タルトフィグ : んじゃ、早速調査──の前に、まずは体力づくりよ! さぁ、いってこーい!(背中をどーん)

メルマルナ : スーパースライムか楽勝だね、元魔王を舐めるなよ!(スライムの後ろに、ママシュ、モーメガバン、おキツネ様、デイビーゾーン、パパフィクシ、レッサーバルログ、レッドドラゴン、グリフォン、レヴィアタン、ファントムプラント、ワルメンボウの影が見えた。メルマルナは死を覚悟した)

タルトフィグ : 強く…強く生きてっ…!(涙を拭う) さぁて私は謎の人物の秘密に迫…あら? ルディブリアムのこんな所にこんな扉あったかしら?(覗き込み)

メルマルナ : あれへレナ様じゃないかな?今日は特に肌がつっやつやだけど化粧水変えたのかなあ。

タルトフィグ : って、メルマルナ! あなたも金髪細目のナイスガイになってるわよ!?

メルマルナ : ごめん、それが本当の僕で、謎の人物を追う秘密エージェントだったんだ。不死身のエージェントだからエリニアの成層圏から飛びおりても大丈夫なんだぜ。下で見ててくれ、タルトフィグ。とりゃ!

タルトフィグ : デンデンちゃーん可愛いでしゅね~~。ねぇねぇ、この子マルがタダで──あれ? メルマルナ? メルマルナー?


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




毎年恒例のチョコクエ

友録最大50人から100人に!友達少ない俺に関係ねえ・・・

ボス連続討伐ってことは、モンスターレイドか武陵道場かな?

120武器はまだみたいですね、いいかげんいつでるのやら・・・。

あとはルディブリアムのこんなところにーってことはエリンの森と無料ペット(デンデン)ですね。

とか、色々考えてたらいつものここに予想がありましたね。

エリンの森の次に120武器とかだった気がするので、近いうちに出れば良いけど

なんか今更すぎて以前のような期待がなくなっちゃいました。

まあ、日曜日の検定終わったら期末テストまで自由なので以前のようにINするんでよろですー

では、また今度!

ま、まじかよっ

2009年01月14日 17:12

とりあえず、憂いし悠久水素 これを見てください。

テスト鯖?の情報。

スキル上方修正すさまじいですね!

BSK50%とか・・・5%はとても大きいのでボス戦でもなかなか気楽にBSKで戦えそうです。

あとはHB5分・・・だと?

っていうか、MH30って何事・・・ここまでくると怖い。

やりすぎ感も僻めねえ・・・。



これでユーザーの機嫌をとってればおk。的なにおいもするんですが、

上方修正です。素直に喜びましょうか。

日本実装はいつなのか、果たして日本は修正されるのか。

気になるところですね。

近状

2009年01月07日 16:06

テンプレートを森っぽくしてみました・・・(*´д`*)

これじゃぁきのこの森?

きにしないきにしない(´ρ`)

【最近の主な生息地】

ieppe.png

SDTには必ずここにいるといってもいいくらい、籠もってます。

順調に財布を潤していきたいな と。

チャリクエ品の倉庫キャラが今3体くらいETCいっぱいなのかな?

今、脳内で考えている事。

・ある程度チャリクエ品が貯蓄できたら、エルフ購入

・特定のフリマで継続的に同じ場所で販売

を、考えています。

今のところ候補は16-1(16chFM1)ですかね。

1chのFMだと継続的に同じ場所で販売というのは難しいということもあるので、あえての16ch。

チャリクエ品はとにかく数が多いですから、そこまで値段を気にしないで販売していく予定。

たまに拡声器で宣伝でもしてこんな風になれば良いな。

A君「チャリクエ品フリマで探すのだるいな、叫ぶか」

B君「16-1いけば売ってんぞ」

A君「まじか、いくわw」


ってな感じで定着すればとても良い事なんですが、さてさてうまくいくのでしょうか・・・。

何事もやってみなくてはわからないし、個人的には良い感じになると予想してます。



ウィンターグッズGOGOクエスト

当初は1月29日まででしたが、1/1には告知もなしに終了。

NEXONにメールを送ったのですが、返信もなし。

さっき確認したところ、アップデートのお知らせでは、相変わらず29日までと表記。

しかし、特設ページではコレ

winter.png

自分は、期間内に特設ページを見ていなかったので修正されたのかわかりませんが、

たぶん最初からこっちは31日までと表記されていたのでしょうか?

最終的にはきちんと見ていなかった自分が悪いんですが、アップデート情報はたしかに間違っていました。

そこを修正してくれなかったNEXON、やっぱり残念です。

シグナス騎士団に○○をみた。

2009年01月04日 19:26

良い感じの更新ペースになってきました。

さて、シグナスについて書きますか。

シグナス騎士団について良く知らない人はここで、ひとまずシグナス騎士団というものがなんなのか見てください。

まあ、はじめから本題を書くのもあれなので、自分が今やりたい職の話でも。

DK以外でやるとしたら火魔やりたいなぁと思っていたので、

シグナスで火魔があるし、ちょうど良い!って思いました。

でも、やりたかった毒狩りができないのが残念・・・。

祝福の恩恵も欲しいので早くレベルをあげたいところなので、70レベルからメテオがあるってすごい!

MPとかの都合上、卵とかは無理だと思うけど、フリケンとかいったら大変な効率でそうですよね。

無駄に火魔の人数が増えそうで、今まで人気なくてもやっていた人たちがあまり良く思わなそうですがね・・・。

まあ、シグナスの戦士はブランにホーリーチャージで、見事なまでのバランスブレイカー・・・(笑)

こんな話はこのへんでヽ(´ー`)ノ

シグナス騎士団には、海賊ももちろんあるんです。

銃じゃなくて拳と同じような感じなので、銃をやってみたかった俺には残念・・・。

っと、話がそれた。

その海賊のスキル。

きちんとウィンドブースターがあるんですよ。3次(70レベル)からね。

もう想像がつくと思います。

よくHS人形、HB人形なんてものがありますが、シグナス騎士団追加によって

WB人形。

現れそうですよね。

70レベルちょっとでWB11にして、WB人形のできあがり!

ってな感じ。

正直なところ、DKとしては良い事かな?って思ったり。

速度があがるので、恩恵は大きいかと・・・。

しかし、あまり○○人形とかそういうのは良い事ではないだけに、あまりつくろうとは思えない自分。

あなたならどうしますか?

新年ということで

2009年01月01日 23:50

今年の目標について考えてみようと思います。

去年はレベル上げ中心に活動していたので、いろんな事を犠牲にしてきた気がします。

DKなんていまだにジャクムの前提クエストやってなかったり、

クエストもほったらかしだったり・・・。

もう150レベルを超えましたし、自分的には満足って感じです。

これから少し忙しくなるので今までのように活動していくのも難しくなってきますし、

必要以上にレベルに拘る必要もないので、

今年は、収支重視の狩りに勤しみたいと思います。

そろそろ資金調達していかないと装備が・・・ね(´ρ`)

頭、鎧上,下、靴が未強化なわけで、ボス戦なんかでもまったく役に立てないレベルなんですよね。

マントも、楽cに借りている状況ですし、やはり資金調達が必要なわけ(´・ω・`)

装備をそろえるということが、大事なわけではありませんが、

そこらへんには拘っていかないと、現状と変わりませんからね。

他にも挑戦したいボスもいるから、頑張っていこうと思います。

それでは、また今度!

次回は、シグナス騎士団について思った事を書こうと思います。



最新記事


