スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキル振り

2008年12月30日 00:36

さて、スキル振り紹介といきます。

では、1次スキルから。

skill_1ji.png


基本的には、バイタライズをMAXにして、攻撃スキルをあげれば

あとはほとんど適当でも平気ですから、自分の思うままに振れば良いと思います。

自分はなんとなくリカバリーMAXにしました。

1次の段階ではMAXにできませんが、

アイアンボディに振って少し赤字を軽減する方もいるようです。

そこらへんは、どれに振らなければこの先苦労する!というものもないので適当で♪



お次は2次スキル。

skill_2ji.png

自分は両刀DKなので、基本的なスキル振りはこんな感じ。

多くの方は同じような感じなので割愛させてもらいます。



今回の紹介にあたって本題といって良い3次スキル これについて紹介しましょう。

DKは、純槍、純鉾(ホモ)、、両刀(槍型、鉾型)

ざっと紹介するとこのくらいのパターンでしょうか。こんな感じで分かれます。

両刀といっても、数種類あるわけなんですよね。

自分は・・・強いていうなら両刀-槍型でしょうか。

とりあえず、スキル振りを。

skill_3ji.png

はい、こんな感じです。

レジ、パワクラ、ドラブラを捨てました。

槍型にも関わらず、サクリMAX。

変則的っちゃ変則的ですが、自分はこのように振って良かったかなー。

と思っています。

まずレジを1にした理由。

リプレ実装後、大体の高レベルになるとリプレに籠もります。

まあ、骨がおいしいからですね。

そのリプレ方面の敵すべて?かな、レジ適応されないんですよ。

ってことは、別に捨ててもいいかな?なんて思って捨てました。

この先レジありじゃないと厳しい敵出てきたらあれですけど、HBあれば平気!と信じてます。

あとは、サクリ、ロア、槍スラMAXにした理由くらいですかね。

サクリはMAXだとBSK発動HPを上回ったときに調整しやすいな、って思ったのと

BSK20にも関わらず、オハゼキャノンをサクリで1撃で沈めて

高効率をたたき出しているDKさんがいたことです。

なんかすごい憧れちゃって、サクリMAXにした!って感じです。

ロアはなんといっても乱獲ができるから!それだけ^-^

槍スラも同じく↑のDKさんに憧れて・・・って感じです。

オハゼキャノンをバスターで、オハゼを槍スラで!

でも、結果的には骨にしかいっていないので、活躍できてないですね・・・。

骨にバスター2発で倒せないとき槍スラを重宝したから良しとします!

4次スキルはまったく完成していないので、今回は紹介なし ということで^^;

まあ、参考になるかはわかりませんが、以上!スキル振り紹介でした!

それでは、また今度!
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。