
--年--月--日 --:--


(´゚д゚`)

2011年03月23日 14:17

ふと、このブログの検索ワード(3月)を見てみたら・・・

1 コツコツくまさん 1 グラフ 16.7%
2 メイプルストーリー グルバグ 1 グラフ 16.7%
3 maple 逝くま 1 グラフ 16.7%
4 くまさんのもり 1 グラフ 16.7%
5 レッドパンダ マクロ 1 グラフ 16.7%
6 熊さんの森 1 グラフ 16.7%


コツコツくまさん って何( ゜д゜)!?

というか、まだレッドパンダ マクロとか検索されてるんだね

時代は自動狩りマクロじゃないんだ?

とまあ、どうでもいい記事を書いて終わりにします

また、次回(・∀・)ノシ

お気に入り?

2011年01月25日 00:18

てんちょーがお気に入りの場所をUPしてたので・・・

おきにいりの場所 といえば、ここかなー

MapleStory 2010-06-04-22-13_2a

去年の画像を拝借(・∀・)!

まさにこのシーンとか思い出すだけでゾクゾクするじゃないか

と、少し懐かしんで昔に戻りたい自分と、それじゃダメだという自分が居ましたとさ

追記にちょっと書いておしまいにしようかな

それではまた(・∀・)ノシ!
[お気に入り?]の続きを読む

2010年も残り僅かですね!

2010年12月28日 12:37

おひさしぶりです、こんにちは(・∀・)ノ

毎月1日恒例の更新もなんだか面倒で12月の更新をしていませんでした

このブログの存在意義は?って考えてみると、メイプル仲間との交流の場所なんだなぁって

誰かこのブログを見てるかはわからないけど、きっと一人くらいは数週間に1回来てくれてるんじゃないでしょうか

そんなこんなで、私は元気ですよヽ(´ー`)ノ


最近のメイプルストーリーは色々と大変なようで

マクロだのチートだのなんだのと、今更な話題ばっかり

色々と思うことはあるけど、ひとつだけ・・・

なんだかんだいってみんなメイプル大好きだよね

色々不平不満を言いつつも続けてるんだから!

かつての私もそうだったけど、運営への不満とかそういったことへの不満はあっても

自分が楽しければいいんだから、気にしなければ良い話ですからね

皆さんも自分が楽しいと思えるプレイスタイルを貫いて欲しいなー

楽しいと思えなくなったのなら、素直にやめてしまえばいいのです

今の私のようにね(笑)



コッソリ・・・ものくんは元気なのかしら・・・気が付いたらブログロック掛かってたヽ(´ー`)ノ
[2010年も残り僅かですね!]の続きを読む

11月

2010年11月01日 00:00

え?ちょっとおかしい

ここ最近一日がとっても早い

というか、1週間がものすごく早い・・・

バイト勉強バイトべんk(ry 以下ループ

でも、忙しいとみせかけて、平日は9~10時からは自由なのでそんなこともないんだけどね

これからがさらに山場ですわー

11月中は勉強に集中して、12月から就職に向けて頑張ろう

ほんと進学して半年ちょっとで就活ってきついんだなぁとしみじみ

2年の差がある大学生と戦うってここまでなんだなぁとw

んまあ、負けませんよ ふはははは

(でも、内心は不安だらけです。゜(゚´ ^౪^ `゚)゜。)

それでは、また来月!

次の更新までには試験に合格していると良いな

いや、する!



去年の今頃は、量産パッチで念願のレッドデビルを手に入れて感動していたようです。

091103_000557.png


今のメイプルはどうなってるんだっけ?

潜在で投げでもステータス3万なんだっけ?

おそロシアʅ(◞‸◟)ʃ

10月

2010年10月01日 00:00

すっかり広告防止のための更新となっていますが、どうもこんばんは

もう10がt(ry



最近のパッチで潜在能力が出たんだっけ? ソースは兄(キリッ

それで、今までの装備がダメダメなの・・・かな?

んー、よくわからんけど、まともな装備なんてひとつも持ってなかったから気にしない(・∀・)

たぶん今までのようにやることはもうないだろうしねぇ

一応近いうちにパッチ当ててINする予定!

といっても、携帯をiPhoneに変えたからアドレスを教えにいくだけですが・・・

なんかね、メールで送ると自分の本名が出ちゃうみたいなので、名バレ回避のためだけなのさ・・・

それでは、また来月~



1年前のSSを張ってみるテスト(・∀・)
091001_003837a.png



無駄に (・∀・) の顔文字にはまってます
[10月]の続きを読む


最新記事


